FC2ブログ

かぶっ飛び倶楽部って?

草の中01

かっ飛び倶楽部の別動隊が、カブによるツーリングクラブ「かぶっ飛び倶楽部」、通称「かぶ隊」です。
カブに乗っての、のほほんツーリングを毎回楽しく開催中!

朝日新聞の情報発信サイトどらくで紹介されました。
かぶ隊のプロフィールはそちらをご覧下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

理想のカブを 妄想

当然 入会を希望です。

僕も いい年を取っても 遊び大好き 
いつも タイカブを 足にしていましたが パンクを機会に 嫁に泣きついて
去年の夏に以前から欲しかったCT110を購入したけど 一人じゃ物足りないので
遊んでくれる人を 探していました。

京都・東京の カフェカブにも 嫁を後ろに背負って ズルして参加しました。

ピーキーさん に 去年の暮れに 遊びに行ってから ドップリと落ちた感じです。
渋カブは 最高ですね~

 OHVも 良いけど C50のナローも良いですね~
毎日 カブの妄想を楽しんでる訳なんですが 程度を言わなければ
カブなら 何とか手の届きそうな物なんで、膨らむ一方ですね・・

 浜松も毎日寒くて 最近は 載って居ません。(根性なし)
でも 仲間が居れば ダルマに成っても 走りたいです。

《自己紹介》1959年製 浜名湖の淵 在住のチビ・デブ・ハゲ・貧乏の 無印不良品です。
それでは 皆様に お会いできる日を お待ちしております。
 何卒 宜しく お願い致します。

連絡ありがとうございます!

渋いカブにお乗りですね。
メールさせていただましたので、連絡をお願いします。

入会希望です。

かぶっ飛びクラブ様、はじめまして。現在菊川市在住の雅と申します。

最近まで85年式のドカに乗ってましたが、カブに目覚めまして。
通勤にC70カモメ、趣味用にC65前期を購入致しました。

これからカブでツーリングもしたいと思いまして、入会希望致します。

宜しくお願いします。

連絡ありがとうございました

直メールさせていただきました。
連絡お待ちしております。

初めまして

かぶっ飛び倶楽部様、初めまして。

ブログ、サイトなど楽しく読ませて頂きました。

去年の大晦日は乗鞍高原をカブで行って参りましたよ。
初めて行った所だったのですが、泊まった宿の温泉が非常によかったのが印象的でしたね。
また、近くにあるダム等、散策できる所が沢山ありました。

話は変わって、今回はかぶっ飛び倶楽部への入会希望でメッセージをお送りしました。

もし、まだ募集されているようでしたら、是非とも宜しくお願い致します。

それでは、お返事を心よりお待ちしてます^^

こうやって風化しつつあるカブもシブくてステキですが、できればレストアして動くようにしてあげたいものですね。
カウンター
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

かぶっ飛び倶楽部

Author:かぶっ飛び倶楽部
現在、会員募集はしていません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
連絡先

名前:
メール:
件名:
本文: