FC2ブログ

新品?



グニャリと曲げてしまったKLX110Lのシフトレバー。
新品を買ったけど、古いのを捨てられないところが貧乏性の悲しい性。
塗装は剥がれてもいいから曲げるだけ曲げてみてと頼んだら、綺麗に塗装までして元通りにしてくれました。

プロに気安くお願いしちゃって、なんか申し訳なかったなぁ。
お金は受け取らないだろうから、またお酒でも。(笑)
スポンサーサイト



夏休み



夏休み最後の日、OHVカブ4台に乗りました。
バッテリー充電はできたけど、3週間も放置するとニュートラルランプがホタルの光状態に・・・
こまめに乗れたらいいけどなかなか時間が無くて。

慣らし完了?



エコパまで往復したらメーターは1000kmを超えました。
45年間でメーターが何周したのか?だけど、ひょっとしたらホントに1000kmかも?

石油発動機



エコパに向かう途中、田んぼ脇で石油発動機を見かけたので立ち寄ってみました。
ちょうどお客さんが来ていて、1台売れたところ。

本業は看板屋さんという店主?が、家に来れば面白いのがたくさん有るというので、お宅までお邪魔してしまいました。
いやぁ、しかし有るところには有るんですね。
戦後にタイムスリップしたようなレトロな品がゴロゴロと・・・
看板屋というよりは骨董屋(○○屋敷?)みたい。
またゆっくり遊びに行かないと。

エコパ会場



暑い中、今回も趣味車がたくさん集まってました。
顔馴染みのセブン仲間と挨拶して早々に退散です。
この時期、オープン乗りは暑くて大変です。

トトロも溶けそう・・・



途中でトトロを見つけました。
カブで裏道を走るといろんなモノが見えて楽しいです♪

サンデーエコパ



毎月第一日曜のサンデーエコパ、今回はC100で出かけました。
幹線道路は楽しくないので裏道で。
旧東海道の松並木で日陰を選んで小休止です。
しかし暑い・・・
カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かぶっ飛び倶楽部

Author:かぶっ飛び倶楽部
現在、会員募集はしていません。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
連絡先

名前:
メール:
件名:
本文: